◆仕事終わりの買い物◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日もそれなりに過ごした1日だったけど、仕事終わりからそのまま買い物の流れは何かと良くなかったかな?と思います。


わたしの仕事が終わるのはだいたいいつも午後6時過ぎ。


そして今日は母から買い物を頼まれたから、何だかんだで帰宅したのは午後7時。


その直後に母から

「買い物行くけどあんたも車乗ってくかい?」

と聞かれたので、そのまま買い物へと直行。


先にわたしに買い物を頼んだのは売り切れる前に買ってきてほしかったらしくて、メインの買い物は他にもあったみたい。


そうして買い物が終わって家に着いたのは夜の9時くらいになっていました。


普段、仕事終わりに買い物する時は少し軽く食べてから出かけるけど、今日はそれもなかったので、ドカ食いする形での晩ごはんになりました。


夜のドカ食いって一番良くないのに…。


なので

「これからは仕事終わりは必ず何か食べてから買い物に行こう」

と思いました。


◇◆終わり◆◇