◆祖父の愛車とお別れ◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



祖父が車を手放すということで今日でお別れしてきました。


もうすぐ車検も切れると言ってたし、祖父も高齢であまり車に乗らなくなったので、廃車にすることにしたんだそう。


何年乗ったかは定かではないにしても、少なくとも15年以上は乗ったはず。


それにしても、こんなに早く手放す日が来るとは思いませんでした。


本当はまだ走れるのに、手放して廃車にするのはもったいないような気もするけど、祖父がそう決めたのなら仕方ないです。


この車には今までたくさんお世話になったし、わたし自身も何度も運転してきた車なので、さすがにちょっと寂しかったです。


家の車の置き場もがらんとしてしまって

「本当にこれでよかったのかな…」

と感じました。


◇◆終わり◆◇