◆美容液を手に入れた◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は以前から気になっていた美容液を手に入れることができました。


アンレーベルの美容液の中でも、特に人気があるらしいビタミンCの美容液。


最近は肌の調子が何をしても全然ダメで、化粧ノリも最悪で溜め息ばかりの日々です。


裏面にはいろいろ記載されているけど、難しいことはよくわかりません。


そもそも「ビタミンCの何がいいの?」と聞かれれば効果はいくつかあるらしくて、

①老化の原因になる活性酸素を抑制
②シミ予防や既にできたシミを追い出す
③肌のコラーゲンの生成を促進

など、調べたところではこんな感じだったはず。


箱の中身の本体はシンプルなデザインでした。


テスターで試した時に

「かなりサラサラした感触で使いやすいかも!」

と思ったし、評判も良いとのことで購入を決めました。


あと匂いがないのもありがたい。


これで少しでも肌がマシになってくれたら嬉しいです。


◇◆終わり◆◇