◆飲み会に行ってきた◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は夜から飲み会に行ってきました。


今日は仕事が休みだったこともあってゆっくり寝られたし、体調も落ち着いていたので良かったです。


お風呂に入ってメイクもバッチリできたし、こんなにしっかり身繕いができたのは久しぶりのことかもしれない。


そして何より嬉しかったのはファッションをみんなにほめてもらえたこと。


可愛い可愛い言われて照れるやら嬉しいやらで、あんまり上手く言葉が出てきませんでした。


肝心の飲み会のほうは終始和やかな雰囲気で、今回は前回の女子会と同じくカラオケで行われたので、わたしもたくさん歌わせてもらいました。


でもまさかのトップバッターに抜擢されて緊張したものの、上手だとほめてもらえてとても嬉しかったです。


歌った曲で覚えているのは

・優しいあの子
・島人ぬ宝
・知床旅情
・リンゴの唄
・Glad you came
・ラヴイズオーヴァー

たぶんこんなところだったはず。


お酒もご飯も美味しかったし、歌もたくさん歌って、服も歌もほめてもらえて、本当に嬉しかったし楽しかった。


きっともうしばらく飲み会も女子会もないだろうけど、またそのうち今日みたいに楽しい時間を過ごしたいものです。


◇◆終わり◆◇