地下鉄14号線"枣营"駅すぐ近くに朝陽公園という比較的大きめな公園があります。

好運街の近くです。

 

 

 

入るのに5元(100円ほど)お金がかかりますが、交通カードが使えます。

条件に合えば半額、もしくは無料となります。

 

 

このおじさんすごい器具腰につけてたかーーーく凧をあげています。

凧が高すぎて見えない笑い泣き

 

 

結婚式を挙げるところでしょうか?

 

 

大きな湖があります。

 

 

 

 

ゴミ箱に果物の皮って直接書いてありました笑い泣き

確かに中国の方は外でリンゴやバナナ、マンゴーなど果物をよく食べています。

 

と思ったら、果皮箱はくず入れという意味だそうです笑

 

 

 

 

 

遊園地もあります。

手前にはスポンジボブ、パンダ、奥には...見覚えある背中がねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場料というものはなく、乗り物のチケットを買うシステムでした。

1つの乗り物だけお金を払って乗ることもできますし、

この様なセットになったチケットを買って遊ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 

射的とかもあります。

 

 

 

 

 

横になってしまいましたが、妙にリアルなおじさん(?)

 

 

 

これ、8人乗り自転車で、お話ししながら乗れる自転車、の様に書いてありました笑

 

 

 

他にも2人乗り自転車や、電気の2人乗り自動車などありました。

結構広かったので、それに乗って周るのもいいかもしれないですね。

 

 

朝陽公園のご紹介でした照れ