今月も、はや今日を以て幕!

そんな中、今日は、

私の、今回のダイエット減量期間も

最終日となりましたが結果報告、

朗らかに行っときます❀.(*´▽`*)❀.

本記事冒頭ショットにアップのとおり、

減量目標達成凹( ̄ー ̄)凹


今回のダイエットの

道のり走る人キラキラ下矢印

このあと一時期、76.7キロに増えたりも

したなあ〜( ̄▽ ̄;)


コレはホント、まず進んだ、って
感じだったよ(。'-')(。,_,)キラキラ

ココらへんに来ると、結構懐かしい感覚ゲラゲラ(爆)


もう、この数値が出た時はホント歓喜だったねニコ

で、今朝の時点では…

この体重だったんよ( .ˬ.)"
先日の関西ツアーで人付き合い、旅のお供を
重視してドカドカ飲み食いしてたんだけども、
大阪ライブイベント『珍獣コロシアム』で見参した
「グレート・ツカ」の消費カロリー数や、
ウォーキング量が幸いしたのか、
意外にもウェイトがツアー出発前よりも
丸1キロ落ちてたんよびっくり

で、昨日の時点では、ほぼ無理と

想定していたのが、結果報告締切で

あと0.9キロってなって、

ココは悔いを残さずトライだ、と決意し、

HIITトレーニング3セット、バックランジ、

プランクを行い、風呂に浸かったら…

あと0.6キロってなって、

スーパーでの買い物往復を

ランニングし…

帰宅後の昼前に計ったら
70.9キロに減量できたので、
念のため、ダメ押しにもういっちょ、
風呂に浸かり、上がり直後に計ったのが、
こちらウインク下矢印
勝利の美酒、もとい、美茶、
最高(*/◎\*))))))
達成感、全開なりッ❀.(*´▽`*)❀.


〈朗らかに推し曲〉
“絶望しないかぎり希望がある”、
といえば、このナンバースマホ音符下矢印