期待していたテンポアニマートが大差負けをしてしまったのですが、レースを見返すたびに

『この馬は大物になるのでは?』

という感情が湧いてきます。。今までの出資馬にはここまでの感情は湧きませんでした。













はい、大物は馬場は不問。というのは重々理解はしていますが、走り方や馬体をみるとワクワクしてきます。











デビュー戦で台風直撃。翌日スライド。

前日騎乗予定騎手が落馬→その後12R騎乗で安心させておいて、まさかのその12Rで芝が顔面を捉えて負傷の乗り替わり笑



本番は重馬場発表だが、ダートよりも渇きが遅いと言う謎の馬場で大差2着負け。











これはなかなかスター性?がありそうな予感。。









次、パンパンの良馬場でどうなるのかみものですね。









圧勝するようであれば大きいところも夢ではありません。








また負けるようであれば厳しいですね。











さて、次はどこを使うんでしょうか?

優先権を使える東京であれば芝2000の未勝利はたくさんあるのでよりどりみどりですが、、、











手塚調教師はキッチリと勝たせると明言していただいているので11/23の東スポ杯の日に未勝利芝2000があるのでそこでしょうか?













それにしても次のレースが楽しみです。











ホンモノかそれ以外か、、私の眼は正しかったのか?ただの親バカだったのか?

わかりそうです。











負けたのにも関わらずこんなにブログの更新をすると言うことは私の中で期待の糸は途切れてないということですね。









次戦きっちり勝ち上がりお願いします!