結果がでました!
















結果はこちら!

164票突破!












できず(=^▽^)σ(T ^ T)














そんな甘い世界じゃないですね。



高実績の人はわざわざフィエールマンにいかない!(`・ω・´)

実績は500から600くらい(`・ω・´)

とか言ってたのが恥ずかしいです笑











勉強になりました。来年はようやくフル装備になるのでもう少し考えて第一を選びます!










 はい。第二希望は以前パレスルーマーにしていたのですが、さすがに第一が無謀に突っ込んでしまっているのでパレスルーマーは諦めました。そして、私の気になっていた種牡馬、リオンディーズのアッラサルーテの23を第二希望にしました。













結果はこちら





















あぶねぇ!!獲れた!!よかったー!!!














マジで0かと思ってたから良かった。














無事サンデー牡馬に出資することができました。













アッラサルーテのこはあんまり走ってないから人気してなかったけどリオンディーズ面白いと思ってたのでもしかしたらフィエールマンより良かったのかも笑














動きは良く見えたのでうまく成長してくれれば良いなぁ。












新しい仲間が来ましたので応援よろしくお願いします。