本日ディズレーリの出走がありました。

未勝利を勝った条件と同じ東京ダート2100、重馬場。











結果は3着!

しかも上がり36.0!

タイム2.10.0.

斤量58.0でこれは優秀。勝ち上がり見えてきました。












というかやっぱり芝でもいけるんじゃ?

走りやすいとそれなりに対応できるんで一度試してほしいですね。










でも去勢してから確実にレベルアップしてると思うので楽しみになってきました。













さて、ルメール騎手が夏休みに入るとの記事を読みました。












7/27の新潟で復帰とのこと。













ふーん。














カラマティアノスはこれにあわせてるんですね?















期待しています。














レシプロシティ、ディズレーリと両方とも3着に入ってくれて少しずつ成長してくれて楽しくなってきました。













音沙汰のないプエルタちゃんと、七夕出走のキャプテンシーも続いて欲しいですね。













キャプテンシーは一発回答期待してます。















みんな怪我なくよろしくお願いしますね。