サンデー出資判断牡馬④になります。良い発見もできました。

77 ラシンティランテの23 ポエティックフレア

03/09151.0 172.0 20.2 41090万円中村 直也

測尺 良い 動き 地面をしっかり蹴るタイプ

ポエティックフレアって誰?となるが、パレスマリス産駒の活躍から人気になるかな?動きとしては左前脚の可動域が狭そうにみえた。

出資したいレベル20


80 ヴォリディオルの23 オルフェ

02/22153.0 169.0 19.1 386125万円池江 泰寿

測尺 許容範囲 動き 悪くない

アンドラステがある血統。もう少し成長がほしいところ。人気にはなりそう。

出資したいレベル50


82 ラテラスの23 ルーラーシップ

03/20153.0 165.0 20.5 38590万円高野 友和

測尺 許容範囲 動き もう少し欲しい

後ろ脚の可動域がもう少しほしいところ。

出資したいレベル20


84ギエムの23 サトノダイヤモンド

05/03155.0 171.5 21.9 44190万円池江 泰寿

測尺 5月生まれなのにでかい 動き のんびり系

顔つきはのんびりしている。5月生まれならまだまだ成長しそう。

出資したいレベル20


85 チリーシルバーの23 ミッキーアイル

04/12151.0 166.5 20.3 39775万円西園 正都

測尺 良い 動き まぁまぁ

特にいうことはないなぁ。

出資したいレベル10


86 アッラサルーテの23 リオンディーズ

03/25154.0 172.0 20.4 431100万円渡辺 薫彦

測尺 かなり良い 動き 良い

動きもなかなか良かった。リオンディーズがどうなのかよくわからないが100万ならお買い得なのでは?

出資したいレベル40


88イヴニングコールの23 アメリカンファラオ

02/20154.0 170.0 21.6 440150万円武 幸四郎

測尺 かなり良い 動き キビキビ

動きは良かったがダートはまだなのでパス

出資したいレベル20


さぁサンデー牡馬終わりました。

測尺はほとんど良かったですね。

牡馬全頭のムービー見ましたが色んな歩き方がありますね。次まとめて終了します。