パート③になります。パート①.②もあるよ。


58 インフレキシビリティの23 キタサン

01/26161.0 180.0 21.8 476200万円杉山 晴紀

測尺 でかい 動き 完成されてる

でかいし、既に完成されてる。間違いなく6月デビューで完全勝利をあげれるし、東スポ2歳まで確定してもいい?と言うレベル笑

出資したいレベル100 (実績1000万オーバーでしょうね)

59 ピノの23  キタサン

03/14159.0 175.0 21.3 460200万円友道 康夫

測尺 大きめだけど良すぎる 動き かなり良い

トモから臀部の発達が良い。動きも雰囲気ある。怪物みたい。

出資したいレベル100 (実績1000万オーバーでしょうね2)


60 アドマイヤマリンの23 キタサン

03/16156.0 172.5 21.2 446150万円清水 久詞

測尺 かなり良い 動き まぁまぁ

上2頭が良すぎるため、相対的によく見えないが、かなりのハイレベルにある。

出資したいレベル70


62 ティグラーシャの23 モーリス

01/14153.0 168.0 19.8 416125万円池添 学

測尺 良い 動き 悪くない

やはりモーリス好きなのかも。悪くない動き。

モーリス×ディープ しかも初子なので可能性大。125万なら勝負しても良いよな。でもキャプテンシー(モーリス産駒)いるからなぁ。

出資したいレベル50


64 ノチェブランカの23 ドレフォン

02/18155.0 171.0 19.9 422100万円杉山 佳明

測尺 良い 動き もうちょっと踏み込み欲しい

ウィンターベルの半弟。新馬勝ちしているしありだね。

ジオグリフみを感じる。

出資したいレベル60


68 エイプリルミストの23 サートゥルナーリア

02/28155.0 166.5 20.0 399125万円宮本 博

測尺 良い 動き うーん。

馬体は綺麗で、ジェンティルドンナを思い出した。ただ動きは足運びが好みではない。危うさがありそうな感じ。

出資したいレベル30


70 コパカティの23 アドマイヤマーズ

01/18152.0 175.5 20.3 399100万円佐々木 晶三

測尺 良い 動き うーん

アドマイヤマーズは好きだったので期待していたが、イマイチな動きかな?産駒の特徴捉えてからでもいいかな。

出資したいレベル10


71トリプライトの23 ナダル

02/13158.0 178.0 21.4 46690万円大久保 龍志

測尺 でかい 動き 緩め

ナダルってでかいな。まだ緩めだからしっかりしてきたら良さそうだけども、ダート馬はまだなのでパスかな

出資したいレベル10


73 シルバーポジーの23ルヴァン

02/11154.0 178.0 20.6 45590万円野中 賢二

測尺 でかい 動き 良い

何このムキムキは。かなり良いのでは?関東のルヴァンがイマイチだったから期待してなかったら良い裏切りをされた。ダート馬だけども、人気なかったら行きたい。

出資したいレベル70


74 モヒニの23 コントレイル

01/26157.0 178.0 20.3 452200万円松永 幹夫

測尺 でかめ 動き かなり好き

これ良いね。後ろ脚の踏み込みとバネの使い方が好き。走りそう。血統みたけどガリレオかぁ……。コントレイルがどう言う系統とあうのか未知数なので、このモヒニはよくみておきます。

出資したいレベル70

パート④へ