①の続きになります。

31 クラーベセクレタの23クリソベリル

03/01152.0 174.0 20.0 440100万円高木 登

測尺 大きめ 動き 首太!!

怪物みたいな馬体。ホームランか三振かと言うような感じ。100万で夢見れそうな感じ。人気してるのかな?第二で取れるなら申し込もうかな?(見に行ったら人気してた笑

出資したいレベル60

33トップライセンスの23 ダノンキングリー

04/20148.0 167.0 20.0 37475万円萩原 清

測尺 まぁよし 動き よく見えないだけどバネある

あんまりバランスは良くなさそうなんだけど後ろ脚の動きがかなりバネあるように見える。

兄弟が走っていないからパスだなぁ

出資したいレベル10

34 フォークテイルの23  ニューイヤーズデイ

04/14143.0 168.0 20.1 37260万円中川 公成

測尺 ちょい小さめ 動き キビキビ

バランス的にはまだ幼いが動きはキビキビしていた。60万にしてはいいのでは? 回収だけでみるならアリ。

出資したいレベル50

35 キャットコインの23 ニューイヤーズデイ

04/30149.5 166.0 20.0 388100万円上原 佑紀

測尺 良い 動き 全身をつかってよし

100万をどう見るか。悪くはないがダート馬はパス

出資したいレベル20

36 シャンデリアハウスの23 レイデオロ

04/05147.0 169.0 20.0 390100万円嘉藤 貴行

測尺 かっこいい 動き 良い

レイデオロ産駒って馬体かっこいいよね。

ごめんなさい。パスです。

出資したいレベル10

38 イベリスリーフの23 オルフェーヴル

02/03147.5 164.0 20.3 36975万円高橋 文雅

測尺 小さい 動き 良い

ダート血統にしては小さめ。芝ならあり。オルフェなので芝もワンチャンあるが、ダート寄りの可能性が大きい。

出資したいレベル30

39 ミスエーニョの23 リアルスティール

04/23153.0 168.5 20.0 383150万円森 一誠

測尺 合格 動き かなり良い

こんな良い馬いたんだ。見落としてた。リアルスティールで150万という絶妙すぎる値段設定。(125なら間違いなく行ってた)リアルスティールはダートの大物でてるが故に難しい。芝でもいける?いけるなら申し込みたい。

出資したいレベル90

41 フロールデセレッソの23  サトノクラウン

02/10151.0 167.5 20.1 40375万円金成 貴史

測尺 良い 動き 好みでない。

狂気に満ちた目。ダービー馬を輩出しているが難しいかな?

出資したいレベル10

42 ルミナスパレードの23 サトノダイヤモンド

04/21157.0 166.0 20.8 424125万円林 徹

測尺 良い 動き 癖ある歩き方

歩き方が特徴的。良いか悪いかはわからん。しかし兄弟が結構走ってる。サトダイでどうか?評価はしている。

出資したいレベル70

45 アエロリットの23  シルバーステート

01/27151.0 167.5 19.6 395250万円菊沢 隆徳

測尺 良い 動き 首いいね

首の短さから名マイラーになる可能性あり。ただなぁ、コンドライトが走っていないから250万は高い。

出資したいレベル20

46 ソシアルクラブの23  フィエールマン

03/24154.5 169.5 20.2 406100万円手塚 貴久

測尺 良い。 動き 後ろ脚バネあり

まだ成長の余地が大いにありながらもすでに好馬体。後ろ脚の送り出し方がバネを感じる。怪我なく成長できれば回収は問題ない。楽しめる一頭。フィエールマンがどうか?

出資したいレベル95


50 クロノジェネシスの23 エピファネイア

02/15153.0 170.5 20.5 417450万円斉藤 崇史

測尺 良い 動き バネある

測尺、動きとも申し分なし。だけど450万の回収は難しいって。。

出資したいレベル10

51チェッキーノの23 エピファネイア

03/26153.0 171.5 20.4 425300万円松下 武士

測尺 良い 動き 運動能力あり

動きは1番良いのでは?脚の送り出し方かなり良い。

300万かぁ。。悩みますなぁ

出資したいレベル30



パート③へ