本日14日ですので天栄の更新がありました。

そこでカラマティアノスの上がる更新がありましたので共有したいと思います。














デビュー戦は7月28日(日)新潟・芝1600m戦か芝1800m戦での出走を目指していきます。現在の馬体重は457kgです











とのこと。正直以前福島デビューと聞いて少しがっかりしていました。なんせ、この時期デビューで強い馬はほとんど新潟、もしくは札幌ですからね。それが今回新潟デビューに訂正!













私の妄想ですが、

天栄で、『この馬結構走るんじゃね?もうちょい鍛えて新潟でバッチリ切れるかみてみたい』ってなったのではないでしょうか?












新潟デビューは楽しみだなぁ。。











ん!!?












もしや










私の師匠の出資馬、プリンセスサリーチェとの対戦もあるのか!??もし対戦になったら伝説の新馬戦になるかもしれないなぁ笑











楽しみが増えてきました!














その前に募集馬をもう一回考えないとなぁ。












では。