待ちに待った6/3 狙いの馬は絞れていましたので測尺、動画等を確認し、第一希望から第三希望まで申込を完了しました!












票読みしようと思ったのですが、どうせ人気になるのは目に見えていたので、それだったら先に申し込んで牽制してやろうと思ったのです笑















これで申込を行いました!











ドラフト1位

ソシアルクラブ ×  フィエールマン

謎のフィエールマン産駒なのですが、馬体がめちゃくちゃ好みでした。というか、私はブエナビスタが大好きです。この馬はシルエットからブエナビスタを感じました。体重も測尺もマイナス材料はないので間違いなく人気するでしょう。




ただ、この馬を第一に選ぶ層はライト層が多いと踏みました(願望込み)実績を積んでる方々はキタサンや、エピファネイア、キム哲にながれるでしょう。

 







ギリギリ取れると思います。マジで欲しいです!










ドラフト第2位

パレスルーマー ×  サトノダイヤモンド

言わずとしれた名牝ですよね。この馬は牝馬ですし、サトノダイヤモンド変わり、馬体重が軽めとマイナス材料があるため第1での満票はないのでは?まぁサンデー×牝馬は全部埋まりそうな感じもしていますけどね…。

私が実績0ならこの馬第一で狙いに行ったかもな。











第3位

ノーブルジュエリー ×  ブリックスアンドモルタル

この馬は馬体重が360キロとかなり少ないため人気はしないと思います。しかーし!この馬は5月生まれ。馬体重は心配せずとも増えます。そして、ポストサンデーサイレンスと言われていたブリックスアンドモルタル!笑

面白いでしょう。









私の第4世代はこのような形になりました。相当なことがない限りは変更はしないと思います。







6/3にこのメール来てる人どれくらいいるんやろうか笑