ワクワクドキドキの募集価格が発表になりました!!














狙いはキタサン産駒!

インフレキシビリティと師匠イチ押しのピノ!に要注目。。











キタサン×インフレ

一口200万






キタサン×ピノ

一口200万








あれ?

キタサンってこの時500万だったよね?あれ?1000万になってたっけ?










予想より50万たけぇな。。












だけど来年、再来年になったらさらに高騰するだろうからキタサンを手に入れるには今年だよなぁ。。











ただ200万だったら回収の目処立ってないと思い切れないなぁ。。













あーブレてきた。。。










まだ指名までは時間があるのでもう一度考えを整理してみます。。











まぁ200だったらライバルは減るかな?

1番な最悪な結果は1頭も取れないことなのでやはり票読み必須ですね。。












他も見てみるか( ´Д`)y━・~~















10頭くらいピックアップしといた方がいいなぁ。