楽しみにしていた春の陣が終わりました。













結果は惨敗!













レシプロシティ→5着

キャプテンシー→18着

ディズレーリ→7着

プエルタセクレタ→13着

カラマティアノス→ゲート試験合格


という流れです。












レシプロシティは得意でないコースでの5着は頑張っていますね。予定していた昨日のレースであればかなりいい結果になっていたのでは?と悔しい気持ちでいっぱいです。

夏は福島、函館、札幌と小回りが豊富ですのでどこか走って欲しいですね。平坦小回りにでてきたら大勝負じゃ!!それまで頑張って!










キャプテンシー

初めてのG1出走の感動をありがとう!モーリス×ステイゴールドなんて3歳夏以降の血統だもん!よくがんばりました。重賞制覇から頼みます!







ディズレーリ

出足がつかなかったのは休み明けのせい。新潟ダート1800はやはりあっていたと思います。次はたぶん東京ダート2100?もたれちゃうのはどうにかならないかねぇ。頼みます。










プエルタセクレタ

予想以上に頑張ってくれていました!調教見る限り全然だったからここが変わってくればいいサインよね。芝があっていそう。函館短距離で一発回答頼みます











カラマティアノス

夏の主役は君だと信じてますよ。精神面が課題でしょうが期待しています。
















こうしてみると個性あふれる5頭ですね。












夏の陣ではぜひ一勝をお願いします。