みなさん、皐月賞見ましたか?













ジャスティンミラノ(キズナ産駒)が見事勝利しました。













キズナ産駒は他にもサンライズジパング、ホウオウプロサンゲと3頭出ておりました。












以前私のブログ出資戦略Ⅱのタイトルで

この世代はキズナ、モーリスに社台スタリオンは力を入れているからモーリス産駒に出資した!と書きました。













キズナが当たりだったんですね。













二択は外したものの、力を入れている種牡馬に沿って出資する方向性はいいのかもしれないですね。













NHKはモーリス産駒いっぱいでそうなのでこの中からあたりがあるのかもしれません。













うんうん。良い流れ。













今年の戦略としては社台が力を入れているであろう種牡馬の中から上位厩舎を選んでいく!














というスタイルで行きます!歩様や身体の大きさはみません!!そして票読みもしないつもりです。。













サンデー>社台

は変わりませんがサンデーにいなかった場合は社台をみます!














力を入れているであろう種牡馬はもうほぼ9割方決まっていますので今週の金曜日が楽しみです!!













抽選漏れしたらやだなぁ。。。