サンデーサラブレッドクラブで追加募集がきました!
















私は今3年目を保有しているのですが、初めての出来事です。














メジャーエンブレム×サートゥルナーリア

牡馬一口200万 田村康仁厩舎

アロマティコ×ブリックスアンドモルタル

牡馬一口150万 斉藤崇史厩舎













サンデー所縁の血統ですね。しかも調教の動きも見れるなんて最高。40口フルに残ってるってことだよね?















うわぁどうしよ。みんなどうするんだろ。















メジャエンの方は見送らせていただきます。















狙いはアロマティコ!!

アロマティコはジオグリフも出しているし、斉藤厩舎なんて最高すぎるよね?










しかもハロン15秒の調教もできている。これはマジで狙い目なんじゃ……。












懸念点としては、トモが緩く募集を見送ったというところ、体重も結構あるためトモが緩いと勝ちきれない可能性があるのと150万の回収は微妙なところ。















ここから成長してパンとしてくれば化ける可能性もあるもんなぁ。















よし、参加します笑














ブリモルも重賞勝ち出しているし厩舎も良い、そしてこの世代1頭しか当たらなかったことを考えると私に当たる可能性も十分!
















よーし、狙うぜ!