先日デュアルウィルダーが初戦を迎えて3着になりました。














既出走組とのレースでしたがレースセンスはなかなかありそうです。












このデュアルウィルダーは私のドラフト2位の馬だったのです。

今思えば堀厩舎の馬を2位でとれるわけないですよね。。ドラフト2年目だったのでキャプテンシー以外は票読みせずに参加した記憶があります。















キャプテンシー2着

デュアルウィルダー3着

プエルタセクレタ2着

と新馬勝ちの馬はいませんでした。












初年度のドラフト

コンエネルジア 4着

クファシル   1着

エンファサイズ 1着

🤔🤔🤔🤔初年度のドラフトは2頭が新馬勝ちしとる笑



今年のダンサールくんには新馬勝ちをぜひお願いします。














それにしても出走馬いないと暇やなぁ。