キャプテンシーの次走が決定しました。










以前ブログで皐月賞、弥生賞、アーリントン スプリングS、若葉Sのどれかになると思う旨を書きました。












私の中では95%スプリングS(過去のサンデーの馬を調べた)

5%皐月賞。










と思っておりました。






なぜならば松永調教師がジュニアカップを勝ったあとに、


決して短距離馬という訳ではなく、距離もこなせそうなので今後が楽しみです。







とコメントを出しておられたからです。













距離延長って思うやん??












キャプテンシーの次走は







ニュージーランドトロフィー!







となりました。












1番ないと思ってた笑

事前予想全部ハズレ。










だってアーリントンでよくね?輸送する必要ある?












ジュニアカップのパフォーマンスが良かったからなのか?NHKで輸送するのにその前にまた輸送するのか……










それならスプリングでも良かったんでは…






あ!?










気づいてしもうた








ルメールや










NHKルメールでいくんや。その試走をニュージーランドでするんや!笑








スプリングは他のノーザンの馬に乗ってキャプテンシーに乗れないからわざわざルメールに乗ってもらうためにニュージーランドにしたんや!!










そうであってくれ😭😭😭







と、ブログで書くとまた予想が外れるのでさっきのは無し!









出資者の利益を最大限に考えた結果、キャプテンシーはマイラーであるという結論のもと、ニュージーランドになったんだと思います。











ボンドガールも出てくるのでメンバーはなかなか強化されるので楽しみです












4月が待ち遠しい。












怪我なくお願いしますね。