キャプテンシー、やりました!!











ジュニアカップ見事優勝!!













昨日のブログで

1,33,8

で走ってくれれば〜と書いていましたがら


実際は

1,32,5秒






すみませんでした、、、












甘く見ていました。

去年までジュニアカップの斤量は56kgだったので、今年から57kgに変更になるので1,33,8で走れれば余裕で勝てるだろうとおもっていました笑







実際は1,32,5

めちゃくちゃ速い!!









これは明後日のシンザン記念でも勝負になったのでは?と思わせるタイムです。












ジュニアカップ参戦に疑問

とか舐めたこと言ってすみませんでした。。












レイチェルキング騎手

中山はトリッキーなコースだから嫌だとかおもってすみませんでした。












やはりプロに任せるのがベストですね。













はい、タイトルの通り初オープン馬がでましたーーー!、!!パフパフ!












うまく行けばG1でも勝負になるのではないでしょうか?












レポートの内容から

短距離馬と決めつけていない距離が伸びても、、云々。

みたいなことが書かれていたのでもしかしたら距離延長するのではないでしょうか?














私としてはNHK→ダービー

の松国ローテ希望!!











あ、プロに任せると言ったばかりでしたね。














はい、お任せします、皐月目指そうがNHK目指そうがついていきます。















今日は素敵な勝利ありがとうございました。













応援していただいた皆様ありがとうございます!!













怪我がないことを祈ります。













春が楽しみになってきたー!!!












うおーーーーー!!!














一口馬主最高!













初めてのオープンなのではしゃがせてください。











駄文読んでいただきありがとうございました😭













以上!