Chimyan's Workshopへようこそ!
こんにちは YUKIです
この度、「みんなのはんこ屋」さまに、ちみゃんずロゴのハンコを作っていただきました~!
(*^▽^*)
可愛い!
美しい!
素晴らしい!
最高!
ありがとうございました!
(ToT)/~~~
布用スタンプインクなど、普通の水性インクばかりを使うわけじゃないかもしれない、ということで、黒ゴムを依頼しました
サイズは2㎝×3㎝
送料込みで2,000円ちょっとでした♪
インターネットで探していて、見つけたハンコやさん
広島県のお店なんですね~
ネット時代ならでは、です
決め手は、手書きの画像から入稿できたこと!
そして、入稿の仕方から、注文の仕方までが、とてもわかりやすかったことです!
イラストレーターとか、フォトショップとか、いう類のソフトは全く使えないし、ソフトとか画像の専門用語を連呼されても理解できないし☆
(-"-)?
その点、手書きの画像をデータ化する方法とか、調整の仕方が簡単で分かりやすかったので、
勇気を出して(笑)、注文させていただきました!
とても丁寧な注文完了メールをいただいて、
入稿確認完了メールもいただいて、
(「問題ありませんでした」の一言にマジで安堵☆)
注文から3日後、届きました♪
早い!
で、当たり前かもしれないけど、とてもきれいで素敵なハンコになっていたことに感動しました♪
ありがとうございました~!
御礼を込めて、書かせていただきました
(*'ω'*)
ちなみに余談ですが、
先日作った、オリジナルタグのロゴハンコ
これは、以前私がちみゃんずを立ち上げるよりも前に作った、ちみゃんずロゴのハンコを使っていました
自分で彫ったんですね~この時は☆
( ̄▽ ̄)
とはいえ、あれから何年も経って、オリジナルタグを作るべく打ち始めてしばらくして、ハンコにひびが入っていて、寿命だということに気づいたのです!
それでもタグは最後まで作り切って、この先を考えたら新しいハンコが欲しいな、と思い、、、
彫るか?
今でもきれいに彫れるのか?
老眼だけど(笑)?
と数時間悩んでいたんです
(^_^;)
でも結果、頼んで良かった!
本当に良かった!
もう「自分で彫ろうか」なんて考えない!
素敵なハンコを作っていただきました♪


















