遺伝なんだぁ | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は

母「あなた ソプラノに入ってくれないかな?

人いなくて 困ってるのよ」


私「ソプラノってさ

誰でも出来るの???

そんな簡単なの???」


母「困ってるのよお〜 お願い🙏」


そんなんで 数ヶ月後 ステージ立って

私が歌ってたら

笑っちゃうよなぁ 笑笑


でも うちの一族

ほぼ全員 歌うのよ

全員 歌が上手くて


日常生活が 普通に ミュージカルみたいに 皆 歌いながら 生活してて

子供の頃は それが普通の家だと思っていた


だから 私も 子供の頃から

日に2時間 4時間 普通に歌って暮らしていた


でも 今日 久しぶりに 父が歌っていたけど

歳とると 歌えなくなるものなのね

可哀想なくらい 声は出ないわ

音程が掴めないわ


悲しい現実だわ ( i _ i )





ある雑誌を

中の写真が気に入ったってだけで

買ってしまった








誰か? は見ればわかるから言わないけど




娘に言ったら





娘「やっぱ遺伝なんだなあ」






私「あなたも良いと思ったの?」



娘「うん


追っかける程ではないけれど


芸能人の中では結構好きな 顔とスタイル


かっこいいって 前 彼氏と話してた」




私「まじかーー


ちょっと パパっぽくない?」



娘「パパには 全く 似ていないが💦」



私「そうなんだ 🤭」