今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

夫も私も

まだ ふじの疲れも癒えていないし

昨日の疲れもあるし

今日は 家で のんびりしていた


同じ家にいても

私達 いつもLINEで話してるよな💦

寝室が遠いからさ





夕食は ふじで買ってきた ほうとうに

色々な野菜を入れて

(油揚げ かぼちゃ 人参 ネギ 白菜 青菜)

あと さつま揚げを焼いて食べた


ほうとう 大好き❤


昼にDAIGOさんの競馬のTVをぼーーっと見て


DAIGOさん 痩せた?


先日逢ったばかりだけど

最近 お仕事大変そうで

先日も 日帰りで島根で仕事だったって言っていた

想像を絶する💦

私は 千葉に日帰りで行っても 死にそうになるのに


先日お逢いしたDAIGOさんも 色気が溢れていたが

もうあぶない男の色気で 近寄れなくなっているようだ



う〜〜〜ん


ラブ 🥰



ライブの日程きたーーーーーーっ


東京のライブは


私の誕生日3日前にやってくれるぅ


神ーーーーー🙌




SWEETの付録の



おにぎりが2つ入る ミニ保冷巾着が 可愛すぎる


少食の娘に 1口大のおにぎりを何個か作って


手渡して


「食べれる時に食べて」


ってやる事が多いから 使えそう



来月の付録はジム通いに使えそう




私は1ヶ月後に DAIGOさんソロのライブ


楽しみ😊



DAIGOさんの武道館ライブをぜひ見てね


https://youtu.be/-2_ItKkqwbs?feature=shared