ある人の言葉 | 犬と娘と 私のひとりごと

昨日は 春に着る ジム用のウエアを買ってきた

嬉しい☺️

子供が出来るまでは 週3 ジムに行っていたから

健康的になれると良いなぁ





安藤サクラさんが こんな事を言っていました


結婚する時

この人となら 離婚してもいいと思ってしました


万が一離婚しても

彼との結婚生活は


離婚を上回る素晴らしいものになるという

確信があった




その言葉が

あまりにも 今の自分の考えと同じで

驚きました



たとえ 離婚しても

それでも

来世も又 私は彼と結婚したいと思うんだろうな

と思うし


結婚した事に 後悔がないんだろうなと思う


どうしてかと言うと

彼ほど 魅力的な男は いないんだろうな

と思うから


外見的な事より

仕事に対する姿勢とかね

自分に厳しくて

男らしくて 尊敬出来るといった面でね


という事を昨夜は娘と 話し合いました


結婚するまでは

離婚したら

その結婚は失敗だと思っていたんだけれど


離婚しても

この人と結婚して良かった

と思える離婚もあるのだね


人生は深いのであった


ひとことで言うと

それだけ 私は 夫を尊敬しているのだと思う






娘「よく別れた男を ボロ糞に言う女がいるけど

私は そういうのは嫌いだ」


私「本当に糞だったんじゃない?」


娘「そうかもしれないけどさ

別れた男を悪く言う人は嫌いだ」