東京豊洲 万葉倶楽部 千客万来 温泉入った | 犬と娘と 私のひとりごと


お写真を数点お借りします 🙇


昨日は 豊洲 万葉倶楽部の温泉に行ってきました


温泉に入れるクーポンを1人分頂戴しました

万葉倶楽部様 ありがとうございました🙇‍♀️


あいにくの雨でしたが

万葉倶楽部を利用される方の駐車場は
室内の平置きなので問題なし

7時間まで 1200円で停められます

温泉を利用されない方は 駐車場の場所も
料金体制も変わります


温泉の料金は

浴衣 バスタオル タオルなどが貸してもらえて

大人 3850円



江戸の町並みを入っていって







タコの串刺しとか 手軽に歩き食べ出来る物も売っていて良さそう🙆


次回は絶対食べてみたい


雨だけど 結構 人がいました



温泉施設に入り





ロッカーが面白いです


奥に黒く 穴があいている所があり


そこに袋に入れた傘を刺して入れる


だから 他に傘立てはない


靴は 袋に入れて 一番下に入れる


つまり 1人分の荷物は全て ここに入れる



トイレに 何故か? マウスウォッシュの機械があって


(ハワイのロイヤルハワイアンホテルにも マウスウォッシュあったな)


それが 食事後 癖になるくらい 気持ちいい



温泉のお食事処は2つあって


ビュッフェと一品料理屋


ビュッフェは


夜は17時からしかやってないので


一品料理屋に入る





妹は カツ丼 1250円


私は安定のモツ鍋🍲 980円


やみつききゅうり 450円


茶碗蒸し 250円


タコの唐揚げ 650円


1度 温泉♨️に入ってから


二人分のクリーム白玉あんみつ 1380円
















野外に温泉♨️の人専用の足湯がありますが

雨だから 入れなかった


お風呂の後は リラックスルームが4つあり

1つは女性専用

1つはマンガや雑誌がいっぱいある



私の滞在時間は6時間でした

時間が足りないくらい楽しめました

温泉ホテルに日帰り旅行した感じの満足度

お肌つるつるになりました

半日でリフレッシュ出来る 旅行気分も味わえる

都会には こういう場所が必要ですね



DAIGOさんが 一之森大湖として
4/10 デビューです
デビュー曲のYouTube貼っておきます
見てみて下さいね
4月にリリースイベントがあります