ひとりごと? | 犬と娘と 私のひとりごと



おはよう ママ 😆



昨日は 



携帯持った 


バッテリー持った


WI-FI 持った


ケーブル持った



完璧👌



と出掛けたのに


肝心の イヤホン忘れたー ( i _ i )



イヤホンって 時々 忘れがち💦




パピコ「俺があげた エアーポッツ プロは


持ってないの?  バッグに入ってないの?」




あ〜あれは 夫から買ってもらってすぐに


娘にあげてしまった💦


変な所で それが夫にバレてしまった💦





パピコ(夫の事をそう呼んでいる)



私の癖なんだけど



私は 何にでも


子 をつけて 呼ぶ


それか


子ども をつけて 呼ぶ



夫は 「パピ子」 か 「パピ子ども」



いくらを食べる時は


「いくら子ども」


と言ってから 食べるし



TV見る時は


「テレビこども」


と言ってから見るし



なぜ?だか わからないけれど


たぶん ひとり遊び なんだと思うけど



何かをやる時は 必ず 口に出して そう言う



お菓子を食べる時は


「お菓子こども」


と言ってから 食べる 無意識に




昨日は bayflow で


ずっと欲しかった ひざ掛け毛布が 

セールになったので買った





ここの毛布 好き過ぎて とろけるぅ〜



この時期 季節が暖かくなってきて


どこも毛布が安くなるから 嬉しい☺️




最近


ハッピーエンドで終わる歌が聴けなくなってしまった





🎵どれだけ離れていても

 どんなに会えなくても

 気持ちが変わらないから

 ここにいるのに


 青いまま枯れてゆく

 あなたを好きなままで消えてゆく🎵


https://youtu.be/T8y_RsF4TSw?feature=shared