昨日今日 | 犬と娘と 私のひとりごと

今日の仕事のお供は

しんちゃんとまるちゃん 連れてこ



私も連れて行ってよ



ひみ 🐇 うさぎになっとる 😆




昨日は大変だった


スーパー行って ガチャ行ったら


入荷してるはずの





これがない



えっ!


もしかして もう売り切れた??


こりゃー大変な事になった


早急に見つけなければ



スーパー行ったのに


食材買わずに スーパー飛び出した



どこならあるだろ???


お台場か??


お台場 怪しいだろ


春節の休みで中国の人でいっぱいだろ



何しろ 去年の春節は


中国の人で これが売り切れたのだそうだ




すごい人気なんだって


黄砂対策かな?


だから 龍角散のガチャは 観光地だと人気かもしれん



でも とりあえず お台場に行ってみたら


まだ入荷してなかった



ここでなかったら 私は昨日のうちに千葉まで探しに行こうと思っていたから ほっとした



今日は さっき 入荷したか?


聞いてみたら


今日入荷したらしい



アフター5に行くぜ🏃‍♀️



と 同時に


娘から LINE


娘 出先で見つけたらしい





やったー🙌



娘「他にやりたいのある?」













娘  ありがとう😆



なんて 親孝行な娘なんだ