今日とか | 犬と娘と 私のひとりごと



ひみに襲われる私 😆 過去写



夕食を食べる時の 

私の目の前に広げられた 癒しワールド



昨日は 娘が家でお留守番だったから


娘への お土産 3点セット


ロフトで買った


ロフト専売品多し




付箋     白い所に書くんだな



CICAの巾着



超薄手のタオル


こんな恥ずい タオル どこで使うねん?


どこだろ???




自分に買ったのは


サウナマット


ずっと ピンク🩷のサウナマット探してたんだ



あと


紀伊國屋のジップロックみたいな袋 SとM


女性は化粧品やら 薬やら


袋が好きだよね


紀伊國屋のは サイズ感がサイコー




今日は家でまったり


夫と娘がTVで ちいかわ 見ながら


夫「この黄色のうさぎ ろみにしか見えんのだが」


娘「このうさぎって 絶対 ろみをモデルにして作ってるよな?


見た目も 言動も 全てが ろみ なんだが」


夫「ろみ以外の何者でもないよな」



私「え? 何? 私に似てるの?


どれどれ 見て見よう


えっ! ひど〜〜〜」


https://youtu.be/pbQQAwSQUX4?feature=shared