今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

最近 母が 私が買ったカーディガンを

欲しがるので

今月 母の誕生日だから 買ってあげようと

ちょっと走って買ってきた

ラス1で どうにか買えた😅


誕生日プレゼントは 本人が欲しい物をあげるのが 簡単で1番いい


娘の彼氏の誕生日の愛用のCHANELの香水も

早く頼まなければ💦

ネットの方が 巾着袋もらえたり サンプル2つ選べたり

店舗で買うより 断然お得だから

CHANELの店舗 何回も行ってるけど そこでは買わないでいる


今日は珍しく夫はここにいた

写真を送ってくれた

















まーエクシブの最高峰ホテルなんだけど


美味しい物を食べてきたようだ



私は家で 地味に



ビビンバ

ホワイトシチュー

ほうれん草のお浸し

カプレーゼ


という 和洋伊ごちゃ混ぜみたいな


ほうれん草のお浸しにカプレーゼかい?


っていう 食材の消費期限を考えて作って


消費するっていう食事をして


(金曜日はいつも 冷蔵庫の掃除的食事)



夜遅くに帰宅した夫と


頂き物の治一郎のバームクーヘンで


夜中にお茶をした


という一日だった