夫の言葉 | 犬と娘と 私のひとりごと



ふじでは 団体行動で合宿みたいだから


かなり疲れる



風呂1つとっても


3家族で1つの風呂に入るから地獄絵


近くの温泉に入りに行っちゃう事も多い



東京に帰ってから しばらくは 

ぼーーっとしてたい



洗車行かなきゃな


山に行った車はひどく汚れる


あんな汚い車 洗ってくれる所あるかな?


はずかし



東京で バチェラーの続きを見る



バチェラーが まだ 付き合ってもいない女と


水着でプールでイチャイチャしてる



私なんて


旦那とプール行った事 まだ1度もないのに



旦那にも見せた事がない水着姿なのに



世の女の 大胆な事よ



妹「りーちゃんは 彼氏に かわいいね とか

言われたりするの?」



娘「毎日言われる〜」



妹「えっ? 私なんて 旦那に かわいいね なんて 1度も言われた事ないのに ( i _ i )」



娘「ママは? パパに言われる?」



私「かわいいね なんて 言われた事


1度もないかもな〜」



娘「え〜〜〜っ???


付き合ってる時から 言われないの?」



私「人って ウソはつけないんじゃない?


かわいくない人に かわいいとは


言えないんじゃないかな?


私も カッコ良くない人に カッコイイって


絶対言えないし」



娘「かわいい とか言ってくれない旦那とか


私 絶対 いやなんだけど」



私「私もいやだよ 笑笑


でも それが 現実さ」



娘「じゃーさ


何も褒めてくれない訳?」



私「付き合っていた頃


言ってくれてたのは


アナタは素晴らしい

全てが 素晴らしいバランスです


かな


結婚してからは 何も言われた事ないな」



娘「愛してる は?」


私「付き合っていた時は 毎日言ってくれてたけど


結婚してからは


1度も言われた事ないな」



娘「私さ ママの結婚見てると


結婚したくなくなるんだけど」



私「だからさ


たまにパパが買ってくれるPRADAのバッグは


日頃のパパへの不満を解消してくれる物だよ


愛情を金額で感じよう的なね


妻って 怖いよねぇ 笑笑」