あきゅらいず いいかも | 犬と娘と 私のひとりごと

娘「ママさぁ 最近 肌が綺麗になったね

あきゅらいず いいんじゃないの?」


私「それがさぁ

なんか 目の下のタルミが

持ち上がった気がするんだよねぇ」


妹「そう見えるよぉ

なんか 肌に ハリが出てきたように見える」


私「やっぱり?

でも 不思議じゃない?

あきゅらいず って たった3ステップなのに

何が そんなに効くんだろう?

なんか3日使ったくらいで 

目の下がピンって張ってきた気がして

やめられなくなっちゃった」


妹「あきゅらいず いいでしょ」


私「教えてくれて ありがとうね 🙏」


娘「私もママと一緒に使い出したけど

いい感じだよ お肌 つるっつるになった

続けるよ」


今回 富士に持って行った スキンケア


これだけ


荷物は軽くなったし



めんどくさがりの私でも


3ステップだけだから 続けられるし



なんか 真剣に悩んでいたんだ


目の下のタルミ



でも もう無理なんだろうなぁ💦


って思っていたのに



救世主っていうか



こんな事 あるんだな



今は 毎日 クリーム塗るのが楽しみ