着いた | 犬と娘と 私のひとりごと


昨日

車 スムーズに着いた



こちら 電波の状況が悪過ぎて


Wi-Fiが 上手くいかないので写真少なめになるかも💦



最近


スタバは ベンティを頼んで(大きいサイズ)


時間をかけて 飲む事にしている


大きさで 値段がそれ程変わらないから


大きいのを頼んだ方が 得な気がして


持ち帰って ちびちびと飲む





最近知って 驚いた事があって



UR   (昔の団地なんだと思うんだけど)



入居条件を読んだら



家賃の4倍の収入がある人


もしくは


家賃の100倍の貯金を持ってる人


と書いてあって



それって 例えばだけど



7万の家賃の部屋は



28万以上の収入か


700万以上の貯金を持っている人しか入居出来ない


って事で



ハードル たかーーーーっ



って話を知り合いにしたら



知り合い「URって 貧乏人相手にしない所ですよ」


って教えてくれて


世の中 厳しいんだな と思った



家賃は 収入の1/3目安って聞いた事あったけど


1/4   とは



なんか 色々 考え込ませる



なんか CMが


🎵 更新料 なし なし



とか とっても リーズナブルに思わせる物なのに


現実を知った