今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

娘の動画が30万再生突破した \( ˆoˆ )/

(私のブログは日記的な意味合いで書いているので
毎回うざいだろうと思うけれど 🙏)


今日はのんびり家にいる

こんな感じだろうか?


いや こんな感じ?



とりあえず ベッドの上にいる



お茶でも飲みながら



パパは1日中 こんな感じ




パパ「リリの学習机 もう要らないんじゃない?
捨てようよ」



幼稚園児の頃の娘




娘には素敵な白い机が欲しくて
でもなかなか素敵なのがなくて

ローラアシュレイの机で
まだローラアシュレイが学習机を量産してなかったから
20万くらいはしたと思う

私にとっては とっても思い入れのある家具だけど

夫にとっては 「要らない物は捨てろ」
の一言で片付けられてしまう物で

娘の反撃としては
娘「なら パパの部屋の緑の机を捨てたらどうですか? 使ってませんよね?」

夫「あれは又いつか使うかも知れない」


娘はちゃんとパパに反抗が出来る

私は割と 好きな人の言う事は
全てきいてしまう人だから

スタンス的には

「貴方の好きなようにしていいです」

としか言えない💦


子供の物って 何でも

妥協しないで買うから

服1着でも なかなか捨てられない


ローラアシュレイの家具は


どれも思い入れが凄くある



夕食は 私はUberを頼んだ

吉野家に

ライザップ監修の

ライザップ牛サラダ

ってダイエットメニューがある


ご飯の代わりにキャベツの千切りが入っている


それに トン汁をつけた


これで1200円くらいかな



パパは家にあるものを食べた