香水 | 犬と娘と 私のひとりごと



かわいい缶が好き💕




最近 ココロを落ち着かせるのに

香水をつけると落ち着く



一番右の ジルスチュワートの物がお気に入り



香りの物は必ず 選ぶ時に


最後に夫に匂いを嗅いでもらって


夫が気にいる香りしか買わないようにしている


なんなら


私が好みの香りより


夫が好みの香りをつけたいと思ってしまう



そんな事したって


別に好かれる訳じゃないだろうけれど 笑笑



服とかも なるべくなら


旦那好みのを着たい



昔 男友達に


「A子さんは 着てる服が好みじゃないから

美人だけど あまり好きじゃない


僕は いつもろみが着てる服みたいなのが好きだ」


と言われた事があって


別に大した服 着てないけどなぁ 私と思った



男性にとって 女性の服の好みってのは


美人さえ嫌いになるのか?


それは大変だ と思った



旦那には 服に関しては


全く 何も言われた事がないから


なんでもいいと思っているみたいだけど



匂いに関しては


凄く敏感ならしくて


すご〜〜く うるさい



特に タバコの匂いが駄目らしくて


私が実家に1時間くらいいて帰って来ても

(父がタバコを吸う)


「タバコ臭い タバコ臭い🚬」


と とても嫌な顔をするし


私が車に乗り込む時も


毎回のように


「化粧が臭い」


とか


「何の飴 食べてる?」


とか 聞いてくる



車って 凄く匂いが気になるのは 私もわかる



女の人では 感じた事がないけれど


男の人の匂いは 凄く感じる


旦那以外の男の人を乗せると


いつも


私は旦那以外の男の人の匂いは


受け付けないんだな と思う