最近 | 犬と娘と 私のひとりごと


先日 鼎泰豊で夕食を食べた


娘が「ユニクロの超極暖ヒートテックをママも着なよ 超極暖は最高に暖かいんだよ」


と言うので買いに行ったんだ


ヒートテックは持ってるけど


超極暖は まだ着た事がない


夜着て寝てみたけど


今日 もう1着買いに行こうと思う


2000円しないで この暖かさは脱げないじゃないか 笑笑




娘の動画が 20万再生を超えた

有り難き🙏



娘がTVを見ながら

「私 どうしても顔が無理な芸能人が5人いる」
と言った


それが ピッタリ 私が顔が無理な芸能人5人だったので びっくりした

遺伝だろうか?


昨日はパパと娘と買い出しに行った



サイゼリヤのコーヒーゼリーが食べたい


と夫が言ったので食べた


上の四角はアイス



ロフトに行ったら


レトロ雑貨が売っていて


可愛い過ぎて買ってしまった


ホテルのアメニティがコンセプトらしい


こんな物を買うと 又 旦那に怒られるだろうから


旦那に見つからないように


コソコソとレジに並んだ😆



百均で これを見つけて



これで運動をしようと思ったが

旦那に見つかると 何を言われるかわからないから

これも 内緒で🤫 買おうと思ったら

レジ前で ふいに旦那と鉢合わせしてしまって

焦って 驚き過ぎて

とっさに 旦那の事を間違って

「ジジイ」

と呼んでしまって💦

「あっ ジジイじゃなくて パパ」

と言い直したけれど

時遅しで


一瞬でも 旦那の事を 

百均くらい 自由に買わせてくれ 嫌な奴
と思ってしまった感情が
ココロの声って 無意識に出てしまうものだな

気をつけなくては

と思った💦



夜 津波の事をニュースで見た

娘「そう言えば 彼が一昨日

津波の夢を見た とか言ってたな」


私「すごっ💦」


娘の彼氏

たとえ 娘が もし別れたとしても

私は一生 繋がっていたい

と思ってしまう

そんな事は 可能か?

なかなか ここまで凄い人って

いないと思う




今は朝の6時

DAIGOさんの姿が見たくなって

まだ起きないけど

MVだけ1回だけ見て

又 寝よう


嬉しい事に新曲のMVが公開された

美しい😍

早く生で聴きたい

バレンタインライブが楽しみ💕