ライブの当落メール | 犬と娘と 私のひとりごと


💖 ララララ〜〜〜〜〜♪ 💖


お元気ですか?


もう 家で

踊り狂っている私です😊



ライブ結果メールが届きました












これは 夢???


現実????





久しぶりに

嬉しくて泣いた 😭





私にも サンタが来たんです

クリスマスの夜に💕



この当落メール

ドコモのお兄さんと一緒に見たのよ💦



昨日 私のメールが停止して


よりにもよって昨日さ



ドコモに駆け込んで


私「今日の夕方6時

重要なメールが届くんですよ

メール停止したら

本当に困るんですよ

何しろ 重要なメールが届くんですから」


で ドコモのお兄さんに復活してもらって


お兄さん「その重要メールが
きちんと届いているか 確認しなくては

そのメールは届いていますか?」


二人でメールを見つめる


新規に届いているメールは2つだけ






BREAKERZから届いた
チケットのご用意ができましたメールだけ


お兄さん「重要メールって これですか?」



私「はい 重要なメールはこれです
大丈夫🙆‍♀️」



多分 お兄さんは 思っただろう


重要メールって 仕事のメールじゃないのか

これだけ騒いで

DAIGOのライブの当落なのか

この客

待ち受けも 全部 DAIGOだし

よっぽどDAIGO好きなんだろうな




家に帰って 娘に当選を伝える


娘の顔を見て 思い出した



娘は 私の当選確率を上げる為に


このライブ 辞退してくれたんだった



娘 ごめん🙏

娘の分も ライブ 楽しませてもらうね


本当にごめん🙇‍♀️


ありがとう😭