娘の彼氏 | 犬と娘と 私のひとりごと

昨日は

娘の彼氏から

私に電話があって

少し話した


私「娘の彼氏 凄く きちんとした人だったわ」



パパ「あいつが 変な奴と付き合う訳ないじゃないか

そりゃーいい人に決まってる」


なんか とっても感じのいい

きちんとした人って印象だった

ほっとした


私は 「いつも娘を支えて下さりありがとう

感謝しています」

と告げた



娘はプレゼントと花を抱えて帰ってきた



又 花をくれるなんて

なんて気の利く人だろう


細かい気配りが出来る人は大切にした方がいい


結局のところ


どんなに愛していると言ったところで

目に見える何かがなければ

思いは伝わらないかもしれない


言葉って無料だし 笑



昨日の我が家は平常運転だった


もうパーティしたし


普通に肉じゃが作っていたら

母が 食べきれないから

刺身を食べてくれ

と持ってきた


なので それも出した


私「クリスマスイブだけど

普通の食事だよ」


パパ「今日イブ?  忘れてたわ」



子供が出来るまでは

独身の頃から毎年

イブの夜はディズニーに行っていたなぁ


懐かしいなあ


もし今

「イブはディズニー行こうよ」

って言ったら


「なんで? 何の為に?寒いのに?」

って言われそうだ😭





私「昔は毎日4時間くらい電話してくれたよね」

パパ「電話なんかしたっけ?

覚えてないわ」


👊💢



娘「いくら独身の時 アツアツの二人でも

結婚すると

こんなになってしまうんだね

これが結婚の怖さだな

私 結婚したくないかも😭」


ママも結婚しなきゃ良かったかも 笑笑



最近 この曲も

1日中 口ずさんでいる


韓国の歌って 癖になるな



テンが所属するグループの曲

https://youtu.be/Un7choIyl_g