今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

4/19 ちむが5歳のお誕生日でした

インスタの方には簡単な動画を載せてみました

インスタに わざわざコメントを下さった方 
ありがとうございました



今日は夕食後

娘の大学のオンライン授業を受ける用の部屋

の準備をしました


パパが だらだらすると良くないから

と言うので

自宅ではなく


私の事務所でもいいと思ったのですが


静かに落ち着いて授業を受けられるように

他の別室を確保しました


そちらのネット環境を整える準備

などをパパとしていました


娘 ひとりでオフィス構える みたいで

ちょっと カッコイイ 笑笑


その部屋は 前は

娘が家庭教師に授業を受ける所として使っていました


家庭教師って 自宅に入れると

お互い何かと気を使うので

別室に呼んでいたのです



それにしても

コロナ の ストレス

結構きますね💦


ストレス発散が 家で食べる事だけ

みたいになっていて

ツライです


私は普段から

家で踊っている女ですが

最近は もう踊り狂っていて

家族に不気味がられています💦


この方のように セクシーに踊れたら
最高なんだけどなあ


この方の色気 羨ましい