膝の上 | 犬と娘と 私のひとりごと
私がまだ事務所にいるのに

パパからの帰るLINEが来た


早いなあ

早過ぎるわ💦


毎日が休日みたいに

当たり前に平日の夜に
家族揃って夕食を食べている毎日

不思議だ



それにしても

コロナで大変な時期だというのに


私のブログは旦那の事ばかり書いている


誰が見るの???


と思うのに カウント数はえげつない💦



夫婦の不仲を どして書くの?

と思われるかもしれない


それは多分

別に 不仲だとは思っていないから
書けているのだと思う

結局のところは


20代の私に


大恋愛の末の結婚

今は こんな二人になったよ

っていう手紙みたいな物かもしれない


20代の私は 多分

ソファーで 彼の膝の上に座っているだろう


だけど

今は 彼の膝の上は 犬達が座っている


私の 以前の指定席は
犬に奪われたよ


私はいつ
彼の膝の上から 降りたんだろう?

覚えてないなあ