BRZ 私の予定 2/14 | 犬と娘と 私のひとりごと
2/14 のダイバーでのイベントまで

あと21日になりましたね



私は最近

BRZのチケットの買い方を変えました


もうすぐ 娘の受験が終わるので

まずは 娘もBRZのFCに入会させました


今までは 娘が一緒に行く時でも

私のFC名義でチケットを2枚買っていたのですが

それだと

ハズレた時に二人共行けなくなるのです


なので 先日からチケットは

私のFC名義で1枚
娘のFC名義で1枚買って

もし2枚買って 1枚しか当たらなかった時は

悪いけれど 私だけが行く事にしました


そして2枚当たった時には

整番のいい方を娘にあげる事に


でも それだと

娘と一緒にライブを隣で見る事は

出来なくなってしまうんだけれど💦


でも とにかく

全部ハズレる事を 少しでも回避出来たら

と 思っています


DAIGOさんのバースデーライブも

その方法で申し込みしました


何を隠そう

私はDAIGOさんのファンだけれど

DAIGOさんのバースデーライブに

何回ハズレて行けなかった事か💦



さて 私は かなりの計画魔なので

大抵のお出掛けは 前日までに

おおよその その日のタイムスケジュールを

紙に書いてから 出掛けます


2/14 当日の予定を組みます





この情報から まずは
ライブはスタンディング


開場は17:15

開演は18:00

終演は21:30


という事がわかりました


つまり イベントは3時間半で終わる

という事です が

整番によって入場する場合

開演の45分前から 立ち始めるので


最初から最後までいる場合

4時間15分 スタンディング状態

という事です


そして




私はBRZ枠での入場なので

B番  という事になりますが


A番の後 入場という事で


ネットで調べると

A番は1000番くらいはいるみたいだ

という事が わかりました


自分の整番に1000を足すと


それは  かなり後ろという事がわかりました

多分 スタンディングライブでは

経験した事がない位置です



次に BRZの出演順ですが

4組出る中で3番目です


次に 同じようなイベントでの

時間配分を 参考にすると





ゲストアーティストは 30分

チェンジに 間に10分

ホストアーティストは 45分


という事がわかりました

参考までに ですが




で 思う事は


まずは 娘は 受験が終わったばかりで

体力がない  という事 と


BRZだけのライブであれば

ノリノリに動くので 4時間15分
立っていられるかもしれないけれど


他のアーティストまで 立っている自信は
正直ない事


今回整番が悪い事もあって

最初から入っていても

姿が拝めるか? というと

音は聞こえるけれど 程度かも

という事


とにかく一番に 娘の体力を考えて


BRZが出そうな時間を考えて入場して

多分 一番後ろで見るのが

今回は 最良かもしれないな と


娘 中学受験の時

疲れている身体で京都行って

1度 倒れた事があるのです💦



今回は そんなこんなで

イベントのレポを書くか?

わかりません


以上  私の予定でした