2020/01/15 | 犬と娘と 私のひとりごと

過去写



もうすぐ 娘の 又 受験日だ

娘に

私「当日はパパがついて行くって」

娘「変なとこ 時々過保護だな」

私「ママも一緒に行くよ」

娘「えっ💦 なんで ママまで?
ママまでいいよぉ なんでママまで?
家族総出?💦」


まさか パパと一緒にいたいから
ママも一緒に行く とは 言えない💦

動機が不純で娘 ごめんね 🙏


ところで

彼や旦那とは

どのくらい一緒にいたいですか?


私は かなり べったり一緒にいたいタイプです


交際期間だったら
自分の時間がなくて構わないから
ずーーっと一緒にいたいし

一緒にいられない時間は
電話かLINEでずーーっと繋がっていたいです


だから私は 休日は
どこに行ってもいいけれど
一緒に連れて行って欲しいです


男の人によっては
ひとり時間が欲しい とか
男友達と会うのに 君は連れて行けない
って人もいるだろうし

そういう相性もあるよね


あっ 私の推しが帰ってきたかも💕