緊張した | 犬と娘と 私のひとりごと
今年の年賀状作りは

私の携帯に入っている写真で作る事になった


なので

私の携帯の写真を

パパのパソコンに入れないとならない


パパ「貴方のメールに私がアクセスしてもいい?」と聞かれた


急に聞かれて

やましい事もないから 別にいいよ

と思ったが

いちおう  自分のメール履歴を ざっと見てみた


そうしたら

知らない男の人からのメール履歴などがあった


えっ  この人誰だっけ?

怪し過ぎるんだけど💦

と見てみたら

先日の椅子の張り替えの人とのやり取りだったんだけれど

履歴に男の人の名前があると

これ誰?  って事になっても面倒だな💦


でも しょうがない

と パパに携帯を渡した📱


そうしたら  パスワードが分からず
メールにアクセス出来なかったので

パパ「貴方の写真にアクセスして
私のパソコンに 
貴方の写真の一覧が 表示されるけど   いい?」

と聞いてきた


ひゃーーーどうしよう💦

私の写真ホルダーは

先日  だいごさんの写真を 120枚

移動させたばかりで


つまり  パパのパソコンの画面は全て

だいごさんの写真の一覧になっちゃう💦

遡っても遡っても だいごさんの写真しか

出て来ないだろう


それって どう思われるだろうか???


さすが だいごさんの写真見て
血管破裂させた女の写真ホルダーだけあるわ

と思われるだろう


印象が いい訳がない💦


しかし ここで渋る訳にもいかない


黙って  携帯をパパに渡した




まるで  抜き打ち検査だな💦


結構  緊張したので

もう年賀状のデザインに凝る余裕が
心になくなった


とにかく 写真を貼って 印刷を急いだ



今年 私の年賀状が届く方は

驚かないで下さい

すみません💦



人に携帯の中見られるのって

心臓に悪いわ💦