2020/01/01 | 犬と娘と 私のひとりごと

ひみと戯れるパパ




昨日は パパと買い物に行った

久しぶりに パンダ エクスプレスを食べたくなった


なんか知らないけど

ここの味は ハマる


昨日は大晦日だったので

まさかの6時閉店で

ひげのCD買いたかったのに

買えなかった💦


閉店してから駐車場に行ったら

全員が一斉に帰るだけあって

車が 混んで 駐車場から出られない💦


どうにか 家に帰ってきて


今回は らっど と ひげ と きんぐぬー

が出るので

家族3人  画面に張り付いて 紅白を見た


途中  いつもうちに来ている夫婦の

旦那さんだけが来て


私が今日CDを買おうと思っていた人に

コネがあるって話をしだした


顔の広い知り合いは 本当に助かる💕

ライブ行けるかな?



パパが はまべみなOさんが良いそうだ

どこがいいのか 聞いてみたら

「ほうれい線がいいね」

と言った


色々なフェチがあるだろうが

ほうれい線がいい  なんて人は

聞いた事がないぞ💦




私は昨日 ちょっとお腹が痛くなったので

鐘つきに行くのは辞めた


パパが 父達を増上寺まで 車で送ってくれた

何度も言うが

人を車で送るって事は

それまで 酒は飲めない って事だ


いつも 私の父や母や妹の送迎を

率先して してくれるパパ

私の家族をいつも大切にしてくれて

本当にありがとう



昨夜は だいごさんの歌もTVで見れて

とても良かったよね💕


だいごさんの年賀状も届いて

嬉しかったなぁ

ありがとうございます😊