夜中のひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと
{5668D01F-2E1D-48CB-AACF-0586381131D8}

パパが帰ってきたあ*\(^o^)/*


大はしゃぎの ひみ(≧∇≦)

パパにマッサージしてもらっています


ちむ も ひみ も パパが一番好き

女の子だから 男好きなんだと思う



やっと明日は休みだ


お正月から続いた

厄祓いでもしなくちゃ? 級の

災難は

実は今も続いていて

ちょっと人には言えないのですが

確実に変すぎる 笑


旧正月までには 災難続きは 終わって欲しいです



旧正月って何?って思いますが

日本の昔からのお正月は2/4らしい

それを アメリカに合わせて

変えちゃったらしいのだ


だから旧正月の前の日
2/3は 正月の前の日に
前の年の嫌な事を
豆まきで 祓う的な事をするのだそうだ


で とりあえず 神社の祈祷は
旧正月2/4以降に行くものらしい

という事で

これ この前書いたかも 笑


とりあえず旧正月までに災難を止めれば

今年を清らかな気持ちで始められる


はず 笑




車が2台あるので

もう1つ これを買う事にした

今回は以前より大きいタイプ


2匹で乗っても

広々XL

ちむは これに乗らないと 酔っちゃうの

窓の外見えないと 駄目

これはカゴが宙に浮いて

窓の外が見える高さの物

XLだと 2匹用なので

安全ベルトが2つ つきます

{328283B8-97BF-4E49-9A21-D97591F2F042}


{83BB63DD-D29B-4FD0-A973-DFCD26BED783}

後ろから見るとこの高さ⇧

横からはこう

{0C6F587C-6736-4B17-8D5C-743DD4690F73}

ゆったり 寝ても行けるし

便利(≧∇≦)






明日は
DAIGOさん率いるBREAKERZの
ミニライブ と 握手会が

埼玉レイクタウンであります

ぜひ 

歌を聴くだけでもいいし

シングル買って 
かっこいいDAIGOさんと握手と
ひとことのお喋り 楽しんでみて下さい
とっても 優しいよ(≧∇≦)


{C1A4DD9A-B137-452B-B88B-861F44550804}



新色で再登場です



{B0053D7A-2312-4F0F-BBF3-3C87BCE28698}

{72DEE362-C287-4889-8DF5-63D222930D89}


さて 1/2に始めた

夕食はダイエットドリンク ダイエットは

26日間 続いています


頑張るぞお*\(^o^)/*


{5AD77BF5-1A3D-47AA-B472-EE5FCDCE877F}

早く ひみが お散歩出来る

暖かさになって欲しいね(≧∇≦)


4月には ひみとお花見 楽しみ(≧∇≦)






にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)