今日のひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

{9F6D25DB-21CA-4D73-9A4D-BACD9DE13B87}

マレフィセントは アナスイの世界によく似合うね


今日は アドアーズ アナの発売日ですが

発送メールなども何も来ないし


ジェニームーンは
家から 車で10分くらいなんだから

お迎えに行けば良かったです 泣


私のブライスは 今頃どこに???

{C0B96540-3ED2-4384-B2A2-5CC099B76CB3}

さて ランチはここで

{A7048440-CCA7-4181-878F-EE38A24B78EC}

天丼を食べました(≧∇≦)

{3F10342E-9B68-49A7-8858-3AE53EFAE767}

ローソン で

簡単に言うと

急に1泊する事になっちゃって

とか

私もよく 学生時代 家にファンデー忘れて

困っちゃってって事ありましたが


用のコスメが売っていて

{EC39246A-8216-43C5-BB55-B3931C506B2A}

この赤いのはスイカくらいの大きさです

つまり 凄く小さい マスカラとか

超嵩張らない ファンデー

が売っているのですが

荷物を軽くしたい 立ち見のライブなんかに

オススメな感じなので買いました

どちらも500円

{4A9FB742-A2F1-4A3D-8831-5E2AF028CA0F}

これは

まるきり 見た目

お店が配る 試供品のファンデーです


まるまる1週間使えるとあるので

試供品の量を増やして

売ってみた

って品物

ケースも ペラペラのプラスチックなので

超軽く

いいかもです


人によっては

ライブで散々暴れた後に

「ハイタッチ会があるよ」

と言われて

化粧は全て流れましたけど???

って時にも いいのかも

ライブって 
大きな荷物持ち込めなかったりするから

化粧はリップを持つのがせいぜい

って場合もあるしね

マスカラは1泊旅行に最適(≧∇≦)




昨日は 娘の短期留学の費用がわかりまして

私が想像していたのは

アメリカ 17日間で 75〜100の間くらい?

と 思っていたのが


それよりは安く


嬉しかったのでパパに

「費用いくらだと思う?」

と聞いてみたら


「10くらい?」


と 




は? 



なんだって???





10でアメリカ17日間も行けたら
誰も苦労はしないんだよ




もうパパとは 話す気力もなくなったわ

怒 怒 怒



子供にどれだけのお金をかけて

受験やら



私が育ててきたか


そういえば

パパには内緒にしてきたので


パパは全然わかっていなかったのでした



そういえば

昨日 私が娘を産んだ御三家病院の
費用を人に聞かれたのですが

きっと パパは 一桁違う金額だと
思っているだろうな?

知られると面倒なので

ほとんど 何も金額は伏せてきた

私の車がいくら?かも パパは知らないので
あった 汗


夫婦って面倒くさいわ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)