個人ブログに変更し、真面目に更新予定w | しくじりオカン日記 ~日々奮闘中~

しくじりオカン日記 ~日々奮闘中~

刈谷市在住、昔精神科で心理カウンセラー、それから日本で唯一の薬を止めるためのクリニック勤務していたちょっと変わった経歴。
 
日々の臨床現場から見えてきた現代社会、子どもを取り巻く環境のおかしさに憤慨しつつ、子どもと緩く楽しく生きる日々を発信ちうw

これまでサロンのブログとして書いてきた・・・というほど更新していませんでしたが、今後は個人のブログとして書いてみたいと思いますおねがいその方が書きたいことが多いし、楽しいかな~と思ったので♪

 

これからは自分の地元にも視線を落とし、食のこととか教育のこととか医療のこととか政治のこととか、お母さん目線で分かりやすく、相変わらずゆる~く書いていきますチュー

 

よろしくお願いいたしま~~~~~す♪