浦安旅行2日目は
またもやディズニーランドではなく、笑

NICOPA & nico groundさんに
行ってきました!

浦安旅行1日目はこちら


新浦安駅から
徒歩15分はかかる場所にあるので
大江戸温泉が閉館したら
なかなか行くことがなさそうな場所…笑



関係ないけれど、

解放感のあるすごく

気持ちのいい

タリーズがあるモールでした…目がハート



全体の感じを

またもや撮影するのを忘れた私ですが

中はこんな感じ。

開店と同時に入ったのでガラ空き。


ほとんどが

ダンボールで作られている遊具なのだそう




世界一かわいい指



も滑ったけれど、思ってたよりも

ずっと迫力のあるすべり台でした凝視


こんなにかわいいものたちのいる

ボールプールははじめて…!飛び出すハート


息子は埋まってました


クレーン車に乗ってる姿は貴重です気づき


この操作、私にも難しかった…!




そして、

ココロさんが1番ハマっていたのは…



クレイコーナー気づき



20分以上集中していたようですニコニコ

私は見守りを旦那さんにお願いしてお茶してました☕️



この日もいっぱい遊んで、

帰りはやはり少しぐずぐずしちゃったけれど

落ち着きを取り戻して無事帰宅できました



   



私たちが

ディズニーランドに行かない理由は…



好奇心の塊、ココロさんを連れて

あの広いテーマパークに挑めるのか?と

私が真面目に考えすぎてる…煽り



大人だけで行くのも

楽しいのはもちろんですが!

その分たくさん動きたくて刺激いっぱいで

結構いい意味で、疲れるじゃないですか。



それなのに

途中子供たちの機嫌やらに振り回されながら

私の体力と精神力がもつのかなとか




しかも子供たちは

今最高にパン様推し…笑






アンパンマンミュージアムの動画を

毎日のように指差しして

行きたいと訴えてくるので


ディズニーランドの下調べに

なかなか力が入らず…爆笑



そして

最近のディズニーランド・シー、

調べれば調べるほど情報量が膨大で

うまく回れるか不安になるというか。

入園料が安くないから…てのもある💸




でも、

ディズニーランドは誰が行っても、

どう回ろうが、その空間にいるだけで

楽しいであろう場所。




もう少し暖かくなったら

まずはお散歩行こう、くらいの楽な気持ちで




トイストーリーのみんなに会いに!

ディズニーランド、行きたいと思いますニコニコ


バズも大好きだもんね!