※今日の記事は
いつにも増して殴り書きなので
不快な感じを持たれてしまうかもしれないです
愚痴がいやな方はこちらの癒しの記事をどうぞ 😇


最近
すごーいイライラしてしまう私です真顔
つらい、つらすぎる




自己主張強過ぎココロさんの相手、
旦那さんの
悪気はないけど心にひっかかる言葉、
ゆーくんに何度も起こされる夜中。




PMSもあるのかな〜
生理前は特にしんどい気もするし…
生理始まると少しは楽な気もするけど…




今まで仕事をしていても
こんなに自覚するほど
イライラしたことがなかったから


ヒステリックに
しょっちゅう怒っていた母に
やっぱり似てきたのかな…とか思って
悲しくなったり




落ち着いた時に考え直すと
大したことないどーでもいいことで

感情的にイライラして
声を大にして怒ったって
何の意味もないし
むしろ子供たちには逆効果だし


何より
イライラに慣れていないからなのか
苛立つ日は
自分自身が、本当にしんどい。



生きるって
傷ついたり辛かったりするのは当たり前


それに対してぐわぁ〜〜もやもやてなって
誰かに当たったりしてる
自分幼すぎだろって嫌になるし、
ごめん…ってなる。

自分の爪で傷だらけ 笑

それでもいつもにこにこしてる息子リスペクト





でも、
最近のイライラは
本当に自分で抑えられなくて
どうしたらいいんだろう昇天



とりあえず
また婦人科へ行って漢方もらって

ひとり時間を意識して大事にして。


今日は療育付き添いを旦那さんに任せて

ゆーくんとお買い物です




旦那さんと話すと
なんでか
イライラしてしまうことも多いから

そういう時は
話さないようにしたりしてさ




《女性は子供を産んだあと変わる》
ってよく耳にするけど


逆に
変わらないのってすごくない?
なんで変わらないの?



子供産んで弱った体ですぐに
夜も眠れない日々が続いて

自分がどれだけしんどくても
わがまま通してくる
制御不能な暴れ馬の相手をし続ける



ひとりになる時間さえ
誰かに相談しないと作れなくて

強くなるよね
ならないとやっていけないよ




しんどーいって
こうやって吐き出せるだけで
少し楽になるよね


どなたかが
この愚痴まみれな記事を読んで

私と一緒だ ひとりじゃない
と思ってもらえたら嬉しいです なんて






世の中のお母さんたち
本当に本当に本当におつかれさまです




自分コントロール、

がんばりたいと思いまーす✋





人口密度高すぎるよ


ゆーくんの口もと韓国海苔ついてる