念願のアンパンマンミュージアム!

昨年末行った時の記事です🙇‍♀️


2、3階にあるミュージアムで遊んだあとは
1階のショップへダッシュ


ココロ、全速力笑い泣きダッシュ




1階に来て真っ先に

欲しい!と訴えてきたのは




アンパンマンのポップコーン🍿!



ココロさんは超偏食で

新しいものに口をつけることすら

滅多にしないのですが…




た、食べた…あんぐり👍




私が絶対行きたかったのは

ジャムおじさんのパン工場!






こちらのアンパンマンには

口をつけずでしたが…泣き笑い


私と旦那さんが美味しく頂きました🙌



グッズショップをしばらく見たあとは

こちらも行ってみました



可愛すぎる…飛び出すハート


ココロさんはこちらも

一口も食べませんでしたが、ネガティブ


ゆーくんが唐揚げの脂身以外と

おにぎりを食べてくれました🙌




最後にひとつゲームをしたら帰ろうねと伝え



すっかりハマって完食した

キャラメルポップコーンのおかわりをもらい



最後に記念撮影をして

アンパンマンミュージアムにバイバイしました!


はじめてピースができた🙌




   


今回の購入品はこちら気づき


左上のポーチ

その横のメロンパンナのキーホルダー、

左下のコキンちゃんの人形のキーホルダーを

アンパンマンが特に好きではない私でも ←

可愛くて購入…目がハート




右上のアンパンマンのカプセルは

ココロさんがゲームをして手に入れたもの。


ココロさんにはマスクと療育で履く上履き…


という

ほぼ実用的なものしか購入せず笑い泣き


ココロさんが欲しがった大きな風船は

持って帰るのが困難そうで断念させました🙏




私はかわいいグッズ購入を

何よりも楽しみにしてたのに…


なんだか当日になったら

元々そんなアンパンマン好きじゃないのに

無駄遣いなんじゃないか…


とかなぜか迷ってしまって不安



このTシャツや

(ココロさんが来たらたぶんワンピースになる)

(可愛くなさすぎる値段に同じ場所にいた知らないお父さんと目が合って驚き合った😂)



このスタイはゆーくんに…



このトートバッグなんかも…





ミュージアムから離れたあとに

買えばよかったぁーーー魂が抜けるって

なりました。笑

特にスタイ



実家が横浜なので

また近いうちに買いに行きたい…おねだり💸




ミュージアムから徒歩圏内の

万葉倶楽部にまた宿泊したのですが…


それはまた次の記事にしたいと思いますニコニコ


近くのスタバでもポップコーン食べてたココロ😂

(ゆーくんはおねんね)